砂利ドロップ


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

twitter
TweetsWind


| - | | - | - |
おしごと関連です
 

■コアガマジン/カテキョ!3巻
カテキョ!の3巻が発売されました〜どうぞよろしくお願いします!
コミックスのみで応募出来る『台紙付き図書カード』の応募者全員サービスが
ありますので、合わせてこちらもよろしくお願いします^^* 11月30日締切です。

■コアマガジン/drap 2011年10月号
『カテキョ!』2話目 10P

■コアマガジン/drap 2011年11月号 9月30日発売
『カテキョ!』3話目 16P

2話目のP数がいつもより少なくて申し訳ありません;
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。
| お仕事 | 17:12 | - | - |
最近のお仕事
 ◆ジュネット/BOY'Sピアス 2011年9月号 7月24日発売
☆雑誌の表紙を描かせて頂きました。

◆コアマガジン/drap 2011年9月号 7月30日発売
『カテキョ!』センターカラー16P 1話目

〜全サ・全プレ関連など〜
☆drap特製2012年壁掛けカレンダー(7月30日締切)
☆drapガイドブック(下) (7月30日締切)
☆drap クリスマスメッセージカード(8月31日締切)

全サ・全プレ関連の詳しい情報はdrapさんの公式サイトにありますので
そちらをご覧ください。

お見かけの際はどうぞよろしくお願いします〜。
| お仕事 | 05:54 | - | - |
『カテキョ!スペシャルセット』をお申し込み頂いた方へ
 先日は『カテキョ!スペシャルセット』へお申し込み頂きまして
誠にありがとうございました。
小冊子を見て頂けると分かるのですが、モアレが出てしまい
画面に難がある状態になっています。
つきましては、お申し込み下さった全ての方へ小冊子のみ再発送して
頂く事になりました。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
| お仕事 | 19:29 | - | - |
お仕事です
 ◆コアマガジン/drap 2011年4月号
『カテキョ!』後編24P

お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。


***

色々お礼とか書きたいことがあるのですが、今かなり時間がないので(白目…)
また改めてきちんと書きに来ます…!すいません…!
| お仕事 | 19:46 | - | - |
お仕事関係
◆ジュネット/BOY'Sピアス 2011年3月号 1月24日発売
14周年のお祝いイラストを描かせて頂きました。
おめでとうございます*^^*

◆コアマガジン/drap 2011年3月号 1月31日発売
『カテキョ!』前編24P
☆雑誌の表紙を描かせて頂きました。

◆コアマガジン/2011年度drap定期購読の特典
「PETIT drap2011〜シチュエーションH編〜」
 カテキョの2人で2P描かせて頂きました。
描き下ろしメッセージカード
 カテキョの2人でバレンタインカードを描かせて頂きました。


お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。
| お仕事 | 13:26 | - | - |
お仕事です
 ◆コアマガジン/drap 2010年12月号 10月30日発売
『カテキョ!』後編24P

引き続きスペシャルセットの方もどうぞ宜しくお願いいたします〜 ^v^*


***
感想のお手紙・おハガキ、メール、アンケートを送って下さった皆様
本当にありがとうございました…!全て拝見させて頂いております。
私、本当に遅筆でしてお返事が全く出来ていない状況で
大変申し訳ないのですが…;

私の漫画のキャラクターをイラストで描いて下さったり
キャラの色に合わせたビーズの指輪を作って下さったりとか
本当に嬉しいです。机に飾らせて頂いてますので!
先日はもの凄くいい匂いのお手紙を頂いたので、ずいぶんと長く
匂いを嗅いでしまいました。はたから見たらただの変態…。

皆さまのお気持ちに少しでも報えるように、これからも精進します!
どうぞよろしくお願いいたします。

***
私は好きなものを、それは繰り返し×∞読んだり(頂いた感想も
そうなのです)見たりするのですが、音楽に対しても同じで
とある人の歌をずーーーーっと繰り返して聴いていたら
ある日、外出中にふいに「オゥ イェ!」というその人の歌声の
幻聴が聞こえてきてびっくりしました。
何事もやりすぎはよくないですね〜…

子供の頃はゲームボーイでマリオをやりすぎて
マリオの曲の幻聴が聞こえた事がありました
ベッドの下で、何者かが延々マリオしてる!と母に泣きついた
あの日… なんていうか成長してない

| お仕事 | 13:58 | - | - |
漫画です
 ◆コアマガジン/drap 2010年11月号 2010年9月30日発売
『カテキョ!』巻頭カラー前編20P

あと、drapさんの2010年10月号から2011年1月号にかけて
応募者全員サービス「『カテキョ!』スペシャルセット」という企画が
あります。描き下ろし小冊子・ラフ画コレクション・卓上カレンダー・
描き下ろし台紙付き図書カードというセットになっています。

詳しくは10月号〜1月号のdrapに詳細が載っていますので
チェックして頂けると嬉しいです^^*
どうぞよろしくお願いします!

------------------------------------------------------------------------

明日はようやく…ようやく髪を切りに行ってきます。
半年前?に切ったきりまったく美容院に行ってなかったので
お風呂上りに髪を乾かすと、ブワッと広がって「ライオンみたいだ
なー」とずっと気になっていたのです。

そういえば、担当の美容師さんが以前「今日来られるって聞いてたん
で!」と私の席の前に、有名漫画家さんのインタビュー雑誌を置いて
下さっていて(BLなのは伏せて漫画を描いてる事は言ってあるので)
折角だしと読んでいたら

「あれですね!やっぱり漫画描いてる人って読み方が違いますね!
凄い顔近づけて隅から隅まで読んでらして!」

って超笑顔で嬉しそうに言われたんですけど

髪切ってる最中でメガネ外してて裸眼なんで
これぐらい(間10センチ)近付かないと全く見えないんです

という真実をニコニコしてるお兄さん見てると言い出せなくて
力なく笑っておきました。ニコ リ …
そういえば前の担当の美容師さんは、O脚を治すのに7000円の専用の
紐で足を縛って寝てたら奥さんに「夜中に災害起こったらどうすんだ!」
って怒られてションボリしてるような方でした。O脚治ったのかなー。
| お仕事 | 02:18 | - | - |
おしごと関係です
 ◆コアマガジン/drap6月号〜8月号・応募者全員サービス
ねこ田米蔵先生「妄想エレキテル」オフィシャル同人誌
☆妄想エレキテルのパロディ漫画を5P描かせて頂きました!
 コメントカットは個人的にとても楽しかったですふふふ!

◆コアマガジン/drap8月号〜9月号連動・応募者全員プレゼント
藤生先生『マザーファッカーズ』トリビュート・ブック
☆コミックエッセイを1P描かせて頂きました!
 10周年おめでとうございます^^*

◆コアマガジン/擬人化コミックアンソロジー『擬人化ナビ!』
2010年10月30日発売
☆擬人化で漫画6P描かせて頂きました!
 だいぶ趣味に走らせていただきましたーニコ!


そして遅くなりましたが私のコミックス&雑誌drap連動・応募者全員
サービスにお申し込み下さった方、どうもありがとうございました…!
発送はまだもう少し先ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
| お仕事 | 01:41 | - | - |
挿絵&マンガ
◆海王社/ガッシュ文庫 2010年6月28日発売
『魔性の男、躾けます!』 松岡裕太先生/著
☆挿絵を担当させて頂きました

◆コアマガジン/drap 2010年8月号 2010年6月30日発売
『カテキョ!番外編』28P
カテキョ!1巻の2話目に出てきた遥のお話です。
☆雑誌の表紙を描かせて頂きました。


お見かけの際はどうぞよろしくお願いします〜。
| お仕事 | 21:46 | - | - |
コミックスが出ました
 

コアマガジンさんから『カテキョ!2』というコミックスが発売されました。
『カテキョ!』の続編です。どうぞよろしくお願い致します。

またコミックス&雑誌drapと連動で応募者全員サービスの
図書カード&描き下ろし小冊子セットという企画があります。
こちらも併せてどうぞよろしくお願いします〜。
| お仕事 | 14:05 | - | - |
 1/2 >>